今の自分じゃ100km無理

最近,自転車に乗るモチベーションが気温同様激下がりですが,久しぶりにO畑コースへ.本当のところは,雪彦温泉の前にある「Leela」さんの美味しいコーヒーを飲みたくなっただけなんですがね(笑).コーヒーのことを知らない素人ですが,ミルクなしでも「美味しいなぁ〜(←私の場合は飲みやすいな〜)と思うのは久しぶりです!!
そのまま直接行っても面白くないのでO畑コースを逆周り.菅生ダム側から登りました.グンと登る距離はコチラ側からだと短いように感じられたので,いったん下りていつもの側から登り直してみます.やっぱり感じた通りでした.「ふ〜ん,そうなんや」と思いながら,また下りて美味しいコーヒーを飲んで帰りました.

  • 頂上の水量はスゴク減ってました.おかげで水を汲みに来る人もいませんでしたが.
  • それにしても帰りはヘロヘロ.長距離を走るようにしないとダメかも.
  • 下り,寒いです(笑).
  • まだまだポジション探索中.ケイデンス・心拍・ポジションをウロウロ(笑).そんなことを気にして乗るなんて,自分が信じられな〜い(←遅いけどね).


68km/143.