乗り方比較

試走のときに,コースをちょっとだけ彷徨い,根っこの多い登りで観察してみた.
ランクC・・・根っこを避けて登ろうとするが,避けきれずに停止.
ランクB・・・根っこを避けて登ろうとし,きれいに避けて登り切り.
ランクA・・・根っこがないかのように,無視してスタスタと登り切り.

上手な人の走りを見ると,とても勉強にはなるけど,絶対に自分ではできない自信も芽生えますな.

本戦のときには,滑る路面での下りのアクシデント対応スタッフしてました.
こちらもランキングをば...
ランクC・・・ロックしたタイヤがズルズルと滑り落ちてしまい,ラインから外れて,次のコーナーに入れない.
ランクB・・・次のコーナーの入り方を考えて,アウトから入ろうとフロントタイヤはラインに乗るが,ロックしたリアタイヤがズリ落ちてしまい,結局ラインから外れちゃう.
ランクA・・・前後輪ともにタイヤをグリップさせて,きれいにラインに入ってコーナークリア!

こちらも絶対にできません!(きっぱり)


きれいな下りラインの技を見せてくれた末政選手に感謝感謝〜.