修理OK?

一昨日の記事に記載したように,Rブレーキのオイル漏れを対処したつもりだったけど,週末イベントに向け,帰宅後に最終チェック.

音鳴りは消えてるようなので大丈夫かな??

 

ちょっと気になっていたRタイヤの振れもチェック.

ホイールの振れは目視で見る限り,タイヤほどは振れていないので,タイヤの噛み合わせ??

いったんエアを完全に抜いて,再度エア入れをすると,タイヤ振れは許容範囲に収まった!

ラッキー!

 

って,ことで無事に遊べそうです!

(念のため,ブレーキパッドの予備は持って行かないと・・・)

 

ホテル予約状況をチェックしてみると,まだまだ空室に余裕があるようなので,いったんキャンセル.

天候などの状況を鑑みてから,前夜もしくは当日に再予約することにします.

 

 

終了見込み時間を連絡いただいたW氏に感謝です~.