レポで現れる人となり

mashun師匠の全日本レポを拝読.

メインとなるバイクは,フルサスであるトップフューエル.機材変更は,フロント38Tで走りたかったが,リフト線下のコース変更に伴い,40−28をチョイス.フロントダブルに伴い,RD-M985GSというチェーンばたつきとギアの外れ防止を意識してチョイス.サスセッシングも高速走行のセッテイングがなかなか試せずに居たが,前回のニセコ大会よりも10ずつ圧を上げた.サングラスは,最後の暗闇のシングルを抜けるため明るめに.タイヤは路面抵抗を意識して2.25と後輪サイドのみをブロックカット,重い芝対策.(Copyright by mashun.com)

ひょぇ〜!!
トッププロ選手は色んなことを考えてセッティングされてるんですね〜.
もう,それだけで感動〜(笑).


もし,おいらが僭越にもレポートを書けば...

メインとなるバイクは,通勤でも使用しているハードテール.機材変更はできるものならしたかったが,なんにもないので,いつものまんま.サスはないのでノー調整.不調のRブレーキもノー調整.サングラスをかけるとなると,コンタクトレンズを装着せねばならず,面倒なので普段のメガネで.タイヤは通勤使用でセンターブロックはなくなり,サイドブロックのみ残っているが,どうせスピードも出せないからそのままGO.

”やる気あんのか〜っ”ってお叱りの声が聞こえてきそうですな.


師匠のレポは〆もイケテル.

80名の中で完走10名という過酷なレースは立派な英雄だ.認めたくない事も沢山あるけれど,今ある現実と歯車が噛み合わない時もある.レースへの挑戦は,あきらめない.シーズン後半戦で全てを整わせたい.沢山の応援ありがとうございました.(Copyright by mashun.com)

おいらも負けてはいられないぜ.

オープンニングラップでの派手な転倒は立派なお笑い種だ.認めたくない事も沢山あるけれど,今ある現実そのままだ.レースは1周目で,あきらめた.沢山の愛情あふれる罵声(笑)ありがとうございました!

おいっ!!