Geared

昨夜,HDDに撮り貯めていたPrisonBreakを見始めた.
止まんなくなっちまったい.
AM0300前くらいまで夜更かし(^^;).
自分でも驚く.
もうちょっと頑張れば,BrasilとのFootball試合を見れてたみたい.

しかし,朝に一瞬は目覚めたが,二度寝・三度寝・・・.
結局,14時すぎに活動開始(^^;)

昨夜からの雨で,グダグダになっているかと思いながらMTBでGo.
今日はGearedの煩悩退散蛙号で.
さすがにGearedなので,だいぶと乗れるAreaが増える.
しかし全乗りはできず・・・

でも,いつもの段差は楽勝Clear!

下りは,いつもと違うCourseをChallenge.
しかし2-Courseとも,ほとんど道は消えてるし・・・
結局,Main−Courseのみ走れるってことかな.

このMain-Courseを全乗りできるようにChallengeしたいですな!!

帰宅後はシッカリと洗車.