Jシリーズチャンピオン

続いてのサイクリングイベントでは,瀬女で優勝してシリーズチャンピオンを獲得した辻浦圭一選手とお話することができました.
「瀬女ではメチャクチャ速かったですね〜.TimeOut者続出でしたよ〜」.
"ホントですかぁ〜"とチョット嬉しそう(?).あの日はアンカーチームとして完璧なレース運びだったそうです(幸平選手も同じことおっしゃってました).
「あっ,遅くなりましたがチャンピオンおめでとうございます!」
"ありがとうございます!"とニュ〜っと右手を出してきて下さって,握手してもらっちゃいました(←ミーハーだから嬉しい).
「シクロもあるから大変ですね」
"もうクタクタですよぉ〜"とマジで参ってはりました(笑).