チャリ(MTB)

OH中のMTB.なんかえらいことになってるそうです(←お店のI藤さんから電話がありました).ヘッドパーツは錆びてるわ,Fハブは玉押し交換が必要だそうで・・・(←精神的にも経済的にもダメージが).完成車に装着されている安いパーツでは仕方ないようです.上等なパーツを装着して,メンテナンスに手を抜いても大丈夫にするのも手なんでしょうが・・・.Fハブを交換しようとすると,今の状態ではホイールごと交換せんといかんそうで・・・(←そんなお金ないっ!).
1年くらいでOHしてもらう方が良いみたいですね.これからは,ちゃんと自分でOH時期を管理しましょう! 通勤用のクロスバイクはどうなっているんでしょう(←マジで心配です)? MTBのOHが終わったら,持って行ってみましょう・・・か?