GoogleScholar

天気は良かったけど,

買い物に付き合った以外は,完全引き籠り.

ちょっと仕事に関係するけど調べてみたいことがあって,

久しぶりのGoogleScholar.

時代遅れの古いことを調べていたので,

検索される案件が古いものばかり!

戦後すぐとか(笑).

まぁ,関係ありそうなやつで,新しいものからチェックするのが良さそうかな?

だって通説が変わってしまってるかもしれませんから・・・.

こういう「通説が実は間違ってた」という感覚が,

言い方は悪いけど,文系の人は持っていない人が多いよね・・・.

で,経営層に近い人の発送に辟易することが多いんだけど・・・.

 

見つけてくれたMさんにサンキューです.