MashunDay1

3年の空白を経て,ようやく4年ぶりに参加.
MashunSummerTour!!
去年まではDay1にMTB,Day2にロード.
しかしなんと今年からはDay1・Day2ともにMTB!!
持参自転車が少なくて済みます(嬉).

今回は煩悩退散双葉号で参戦!
「去年はSSで行ったけど大丈夫だったよ〜」の玲先生の言葉を信じる(笑).
サポートのツーさん・サブちゃんともお久しぶり!
他にもお久しぶりの方々がたくさん!!
しかも辻ポン様も特別ゲスト!!!

ゴンドラ登って最初のジープロードを降りる.
いきなりトラブル発生!
自転車からカランカランと音が...
懸念していたRホイールが壊れたか?
スポークは大丈夫...
でもタイヤをよく見ると...
φ2ほどの大きな針金がブッスリと...
おそるおそる抜いてみるがNoTube液でも耐え切れず...
あきらめてチューブを入れました.
しかし更に空気漏れ...
なんとチューブにも穴が開いてました...
時間を取らせてしまったサポートの皆様,ごめんなさい!!

途中,ちょっと押してしまう場面もあったけど,なんとか完走...
でもSSだとギアを落とせないので,なんとか走れると速い.
なかなか面白いですな〜.

夜はMashun家駐車場でBBQ大会.
酔っ払ってしまいました...反省〜.