Race

シリーズ第5戦のTechnoラウンドに出てしまいました.

もともと出場しようかと思っていたイベント.
噂ではシクロでも走れる超フラットコース.
煩悩退散双葉号で走るならココしかないかと〜

初めてのコースなので,ちゃんと試走時間に間に合うように到着.
しかし,Oさんが私を見つけるや否や,コーステープ張のお手伝い〜.
Oさん,遠慮せんと「はよ来て〜」と言っておいてくれたら良いのに...

2周ほど独りでユックリ試走.
くさび状のDROP攻略をTRYするが,前輪が刺さってNG...
上手な人は加速してきてジャンプして回避するが...

丸太は上手な人は,まっすぐ入ってジャンプしてた!!

すると,Nやん氏が登場.
また一緒に2周ほど試走...
1ヵ所の登り返し以外は,SSでも乗って行ける!!
まぁ,ボチボチ準備.

出る気なかったけど,オープン参加のTTまで出場.
女の子に負ける体たらく(笑).
すぐさまレースが本スタート.
最後尾からスタートしたら,ほんまに最後まで最後尾やった...
誰か垂れてくるのを待ってましたが,垂れてるのは自分だけやったみたい.

レース終了時も脚はまだまだ余裕...
もっと加速することを覚えて,利用せんとアカンね...
そして心臓を鍛えないと...
次回はその点を改善していきましょ.