反省文

来年の開催(?)に向けてのメモ.

  1. オフィシャルフィードは3人必要.ボトル渡しに2人.ボトル回収に1人(坂道舗装路でなければ不要).
  2. 今大会の一番重要なスタッフは,実は駐車場係だと思った.次が受付かな.あとはN尾さんが居てくれはったら無問題(逆は考えられないですなぁ).
  • 砂利駐車場・舗装路駐車場・本部前・南駐車場(コース横断)・駐車場入口・さらに予備,最低6名が良いですな.
  • さらに全員無線機携帯.
  • レースも一部観戦できる方が良いので,担当エリアはローテーションしてあげるとGoodでしょう.
  • 当日の駐車エリア変更は大混乱を産むので,キッチリと前日までに決定しておくと良いかな.
  • ゲートのカギOPENは,大会で管理する方が時間コントロールできて良いでしょう.(管理人さんのOPEN時間は気まぐれ)
  • ゲートOPEN前に,駐車場係が全員集合し,一日の予定を打合せする.
  • ゲートOPEN時には,まずスタッフが入場し,駐車場スタッフの無線保持・エリア配置完了後,選手の車の入場.

・・・とまぁ,勝手なことを書いてみました.