No Rules

山を整地して,アクセス道路や電気・水道を引いて,駐車場も作って,いよいよテーマパーク内部を造りだしました.まずはメインの一つである空中を走るジェットコースターだ,とそいつを造っていると,いつの間にかテーマパークの一角に映画館を造ってる人がいる.そしてオリジナルのゲートを造って勝手に独自施設を造っちゃった.
なんかオカシイ,と自分は思う.けど,そんなことがまかり通ってる.弱肉強食の厳しい社会と言えばそれまでなんだけど,共通の利益を目指す同じ団体内だろ? 非常にアホらしく思ってる.やる気を尊重して,そのエリアの運営責任は委譲しようと思うけど,これ以上援助するつもりはナイよ.もう十二分にインフラ整備の援助をしてるからね.
作業をろくすっぽせずに批判ばかりする評論家よりはマシなんだけど.<追記>一日おいて追記.しかし考えようによっては自分の仕事が減るわけだ.ついでに面倒な仕事も押し付けて楽させてもらうことにしよっと!!