パンク修理まだ続くのかよ

朝に再度チェックするが空気圧は減ることなく,バッチリOKだった.
しかし退社直前に自転車をチェックすると,凹凹凹・・・.

無理を言って,カマキリ父さんに迎えに来てもらい,車で運んでもらった.タイヤさえOKなら乗ってもらって悪の道へと引きずりこめたのに残念.いや,感謝感謝である.
タイヤ以上に凹んだ気力を膨らませ,再度,パンク修理に着手.どうもチューブが怪しいので,メーカを変え,新品のチューブを入れ直した.ついでにタイヤも嵌めなおしてローテーションも修正した.
いったい何度,修理したことだろう.しかし,やればやるほど短時間でタイヤを外して嵌められるようになってきた.むふふ〜.ちょっと嬉しい(笑).しかも,あれだけチュブレスに文句を言いながら,別ホイールをチュブレス化するためのバルブも納品連絡が来て,ソワソワ.
タイヤごときにバカにされてるのが腹が立ってるだけです.チュブレスが良いのか悪いのか,もうどうでも良くなってきたかも〜!?