出張をサボる

今日は出張の予定でしたが,出発直前になって2件のうちの1件がキャンセルに・・・.午後イチ集合だったので,チンタラとしてたから,会社に行ってもメチャ遅になる・・・.残りの1件のために出かけるべきか,メチャ遅ながらも出社すべきか,家の中で大いに悩んだ.
外を見ると,早朝に残っていた雨は止んでいて,路面は乾きつつ〜!
てなわけで,自転車通勤することを優先してしまいました(←オカシイ).
久しぶりの自転車だったので,ちょい違和感もあったけど,バイパス沿いを立ち漕ぎで.やっぱり気持ちエエですな〜(←そういうペースでしか走ってないだけですが^^;).

mashun師匠ツアーでブレーキを酷使したのか,煩悩退散蛙号のレバー位置が近くなりすぎてたので,走りながらダイヤル調整〜.パッドの動きを上からのぞきこむと,なんか今まで動きが渋かった方がよく動いているぞ.おいっ!