vs完組

煩悩退散蛙号に装着されてるのは完組ホイル.これがなかなかのクセモノで,今までダマシダマシ乗ってきた.とても日本メーカの製品とは思えん(怒).出先で崩壊せんかと,いつも冷や冷やもんです(←帰ってこれなくなりますから).
例年より大幅に減額されたものの,なんとか賞与が出たので,コイツをなんとかしようかと考え中.しかし財源は限られているので,使えるものは使って...とセコク考えてます.この完組ホイルは24Hとスポークがメチャ少ない.なんでこんなもんが世の中にあるのかと調べてみたら,こんなサイトが見つかって...なるほどなるほど...勉強になりましたわぁ〜.
で,歴史はわかったけど,どうやって戦おうかと更に調べたら,こんなサイトも.スゴイ!! これならハブだけ替えられるってこと? 誰かやってみてぇ〜(笑).