お山

ひっさしぶりに,お山に.煩悩退散蛙改め緑亀.池方面だけで3時間ほど遊んでました(笑).あまりのヘタレっぷりに,緑亀改め泥亀って感じ(泣).

なんとKenjiさんとバッタリ.ビックリ.GFに乗ってはっんですね〜(羨).しばしMTB談義をして,彼は更に山奥へと消えて行きました.どうやらMTB付探検隊って感じですな!

山から降りてきて川沿いを走っていると,柿取り団に遭遇.ジャージ姿の女子高生たちが,一人は木に登って棒で柿を落とす役.もう一人は下で箱で受け取る役.その後ろでおじいさんがアレコレと指示を出す.ちょっと写真は見にくいですが,なかなかの修羅場で面白かったですよ.上下の女子高生がゲームのように動いてました(笑).


よく見ると,サドル座面が傾いていたので,シートポストをTREKSURLY号と交換.サドルポジションは戻したつもりだけど,なんか違う感じ(笑).まっ,ボチボチと行きますわ.