夜走る

今宵はいつもより長かった.
上司の目を盗んで早々に脱出したので,時間はタップリ.今宵も散歩しようかと思ったけど,なんとなくMTB.煩悩退散蛙号を引っ張りだして浜辺の方へ.浜辺の公園では真っ暗な中でBBQしているツワモノどもも居て,ミョーに笑えた.楽しむために時間も環境も気にしない姿勢は素晴らしい.
緩い橋を5度ほど登ったり降りたり.ギアをだんだん重くしていって,最後はタチコギで.
えるごんグリップ.なかなか角度の調節が難しい.ちょっと手前を上向きにしてたけど,平地を走っていると違和感が・・・.でもタチコギするとバッチリな感じ.う〜ん,もうちょっとフラットになるくらい下げてみよっかな.