やまめ1日目

待ちに待った学校.雪の降るシーズンに行きたかったのですが,なんせ最近は人気が高く,なかなか予定が組めず,ようやく.
煩悩大魔神としてバック転(自転車巴投げ)を期待されながらの開講.ビデオカメラは一瞬を見逃すまいと常に私を追いかける.スターは疲れるぜ(笑).
階段は,なんと1発クリア.お世辞にもキレイな形ではなかったけれどね(←頭,動きすぎ).いろんな階段をチャレンジしてみると,その斜度ももちろんだけど,階段の間隔で難易度がすごく変化する.今までで一番最悪だったのは,前輪も後輪も同じタイミングで登らないとダメなやつ.でも,ココの階段はそういう意味で,とても自転車にマッチした階段でした.むふふ.少しは喜ばせてくり.
ふかふか砂地で,思いっきりヘタレ具合を露呈す.踏んでしまっていることがバレバレ.今回の遠征では,このことを気づかされたことが一番収穫大.太腿に脹脛が疲労してた.そして,どうすべきか,頭では理解したつもり!?
参加者のSSに乗せてもらいましたが,確かに面白いっ!!(ぐへへぇ〜)

↑中に安田さんは居ませんでした!