どなどな

身ぐるみはがされフレームだけになったLemondちゃんが,R星さんところにドナドナされた.「もったいない」と言われようが,今後,絶対に乗ることが予想できないのですから,Gregの夢を他の人に預けるのは喜ぶべきだと思って.Lemondの自転車って,また日本に来ないのかなぁ〜.
そのR星さんところで彼の自転車(49cm)に乗せてもらいました.ドナドナしたLemondちゃんと同じサイズ.乗りにくい〜(笑).というか気合をKeepし続けないと乗れない.スチャラカ自転車乗りには厳しいっす.改めてドナドナしたことに後悔せず.
ついでにピストまで乗せてもらいました.ブレーキがあるから大丈夫ですが面白いっすね!!