くらっしゅ

まだ真っ暗な,朝の通勤途中に事故ってしまいました.相手はブルーのTOP FUELさん.ひょっとしたら同じお店のお客さんかもしれませんね・・・.交差点での正面衝突で,コチラは一旦停止の直進で,相手さんは右折です.まっすぐコッチに向かってこられました・・・.なんかブレーキかけておられなかったような・・・? こちらはほぼ停止状態でしたので,脚をついてましたから大丈夫でしたが,相手さんはクラッシュ後に転倒・・・.その場では「大丈夫,大丈夫」とおっしゃってましたが,その後,如何なんでしょうね? 御迷惑をお掛けしましたっ! お互い,気をつけていきまっしょいっ!!
今朝は寒くて,ついにズボンの裾を上げて走ることを断念しました.裾をバンドで止めてGOっす.
G34,Y17,R0/1h35m.心臓も寒いです.