チャリ

Kさんとウルトラマッタリツーリング.久しぶりにA御崎へ.朝早い時間からの出発だったので,ちょいと田舎道に入れば2列走行(←危険っす)でウダウダ雑談.A御崎に到着すれば日陰のベンチでウダウダ雑談(笑).A鉄道廃線路は路肩崩壊で通行止めになってたが構わず直進(←最近,このパターンばっか).崩壊箇所は車では危険やけどチャリだと問題なし.で,その崩壊箇所をホ〜ッって感じで見てたらKさんの後輪と接触(←Kさん,すんませんでした).バランス崩してワシ転倒.チャリは道路に残ったけど,ワシ滑落(←アホです).陽が高くなってきたのでガリガリ君補給しながらウダウダ雑談.サイクリングというよりダベリング?ダベチャリ?? 81km,平均心拍116!