チャリ

「週末乗るぞ」の最終日.3H耐久でした.天気予報は悪く,朝からポツリポツリと時折降ってます.バタバタしているうちに召集がかかり,朝食もソコソコに慌しくレースが開始されてしまいました.最初からマッタリとしか走れません.途中は寒くて脚も動かないような気がしますし.で,結果はブー○ー.ま,実力っす.153.ほとんど170を越えてなかったところを見ると,心拍より脚が先に悲鳴をあげた感じでしょうか.3Hを走りきると,どれくらい疲れるのかわかったのが成果でしょうか!? あと,走りながら補給食を初めて食べたことかな!?
午後からはロードの3H耐久.スタッフのお手伝いをしました.午後からは雨も激しく,スタッフも凍えておりました.撤収までお手伝いしましたが,顔が火照ってます.今日はさっさと寝ないと風邪ひきそうです・・・.