Mashun Tour

今年初のMashunTourです.楽しみにしていましたが,期待以上の楽しさでした! シングルトラックもガッツリと走らせてもらえました.しかも体力を考慮していただいたので厳しい登りはゼロ(笑).フラットなところでも楽しめるところが地元との大違いですよね〜.
当然,フカフカ落ち葉のトレールばかりですから走りやすい!! もう天国〜♪ 川も渡ったりして大自然を満喫できました.
おまけに今日の参加者はお話好きのメンバーが多く,Mashun師匠もつられて舌好調(笑).トレール走行中は脚を動かし,休憩中は口を動かし,大笑いして腹筋痛い一日でした!!

↑JR保線員の休憩ではありません.

↑JHスタッフの休憩ではありません.
今回はガスコンロまで登場してました.これで冬のイベントもバッチリ.あ〜,また行きたい!!
Mashun師匠から転倒する理由を指摘してもらえたので,今日はバッチリ転倒しませんでした!!(嬉)