4府県での緊急事態宣言

東京+大阪兵庫京都.

またGWは緊急事態宣言.

連休になったら,いっつも移動規制.

去年はGW,お盆,年末年始,今年のGW.

もうウンザリ.

さすがに政府の芸の無さにイラつく.

基本的には医療崩壊の回避が主目的.

そのためには,患者を減らすか,患者対応のキャパを増やすか.

患者を減らすためには,PCR検査を増やすか,ワクチン接種を広めるか.

患者対応のキャパを増やすには,病気のランク付けを下げるか,ベッド数を増やすか.

何もせずに勝手に患者が減るとでも思っていたのだろうか.

無能すぎる.

こんな奴らが経済のためだとか言って,GoToやろうとしてたんだからな.

GoToやろうとするくらいの危機感しか無かったのか?

ちゃんと皆さん,選挙で意思表示しましょう!

 

激遅だけど宣言を出す政府にサンキュ.