藤浪く~ん!

今日のDとのオープン戦でも四球・死球で崩れてしまったそうな.

力んだときの乱れるメカニズムを把握できていないだろうし,もちろん修正もできないのかな.

力むのが良くないなら,勝ちパターンでの中継ぎや抑えにも厳しい.

負けパターンでの中継ぎ?

いやいや,それは勿体ない...と思ってしまうわけで,

じゃ,どこで投げる?

となると,やっぱり先発しかない.

西投手・ガルシア投手が移籍してきたので,それほど先発陣のコマが足りてないわけでもない.

おいおい,どうしよう~!!

投球練習をするときから,何かプレッシャーを与えて投げてもらう?

全力で155km以上の剛速球を10球続けられなければ練習を終われないとか??

 

 

オープン戦とはいえ,乱闘騒ぎにしてくれなかったDの皆さんに感謝.