ずぶ濡れ

帰宅時,天気予報では降水確率が少し高めだったけど,天気予報通りに雨.
局所的な雨だったけど,ちょうど帰宅時と雨雲位置がシンクロ.
まだまだ暑い夏なのでシャワーだと思って濡れて帰った.

最近のTV番組は本当につまらない.
特に金曜日の夜は酷い.
週末を迎えるぞ,という意気込みに肩透かしを喰らわされている気分.

面白そうなTV番組を録画して,それを見ていることが多い.
一昔前のような「ながら見」してしまうような番組が減りましたかね.
今宵は録画していた「スペースカウボーイ」とやらの映画を見た.

スペース カウボーイ [Blu-ray]

スペース カウボーイ [Blu-ray]

字幕でしか理解できないけど,
外国人同士の嫌味?挨拶?にドキドキ.
ジョークなのか,ああいうところは肌感覚がわからない.
でもリラックスして見れた有意義な時間だったことは間違いないですな.


電話連絡してくださったS銀行さんに感謝.