シーズンイン直前

オリンピックイヤーの2016年.
いよいよXCOシーズンが始まる.
メインのCJ1の初戦はGWだけど,
それに先んじてCJ2が今週末に初戦を迎える.

いったい何年目なんだっけ?
すっかり忘れてしまったけど,今年も雑用スタッフとして参加.
連日,早朝からの拘束にはなるけど,まぁ楽しいからイイや!
終日,山の中に軟禁されるので,一番の心配は水分補給とお昼ご飯(笑).

幸いにして天気予報は雨ではない.
快晴ではないものの,雨さえ降らなければイベントとしてね.

昇格・降格制度が年々変更される余波があってか,ちょっとエントリー数は少なめ?
その分,熱いレースで盛り上がって行きましょう!


即対応してくれたW辺社長さんに感謝感謝〜.