ドローン集合教育

今日からいよいよ新入社員の集合教育がスタートしたらしい.
らしいといのは,どっかの部屋に缶詰にされてるらしく,その雰囲気はまったく感じられないから.

今年の新入社員は「ドローン型」と呼ばれているから,
さぞかし従来の新入社員とは違って破天荒なことをしてくれるものと,従来に凝り固まってしまっている人種にとっては期待すること大である.

集合教育なんて型にはめようとする洗脳活動以外の何物でもないんだけど,
型からはみ出て,笑わせてくれるような大物が居てくれたら面白いのにね.
その分,出世は望めんかもしれんけど,人望は集まるね.


問い合わせに対し,早々に連絡をいただいたNP社さんに感謝感謝〜.