スポーツ自転車の取扱

HealthBikeショップさんが,ついにスポーツ自転車の取扱を開始することを表明された.
メーカとの取引が必要な,完成車の取扱はしばらく見送りされるようですが,
自転車のメンテナンスはできる体制を整えられたようです.
工具はすでに揃えてたのに加え,
シマノさんのパーツを入手するルートを確保されました!

先日,お会いしたときには,「最新の変速機は自信ないなー」なんておっしゃってましたが,
まぁまぁご謙遜を!

何はともあれ,うまく船出してほしいですね〜.

「組みなおしたい自転車があるんだけど・・・」と話したら,
ちょっとNegativeな反応だったんですが,今はどうなんでしょうねー.

また行ってみまひょ!


詳細なデータを御準備いただいたO田様に感謝感謝です.