Review

今日は少し寝坊した.
さらに太腿が筋肉痛.
せっかくの台風一過の青空を楽しむことなく車通勤...

せっかくだからReviewしてみよう.
ほんと,全乗りでClearできたことは素直に喜びたい.
ただし,例年のCourseとは違って,傾斜が緩いCourseだったことは差し引かねば.
いつものダムを過ぎてのドンッとくる登りは,絶対に押しでしたからね.

煩悩退散双葉号では未知の世界だったので,立ち漕ぎもせず,ただ踏まないようにだけ注意して進んだ.
それでも登れる傾斜だったことが幸いだった.

最初の登りの下りは抜きもしたが,抜かれもした.
CP手前からの舗装路の登りからは,ほとんど抜かれることがなくなった.
逆に,登りでも下りでも抜くようになった.

登りでは前半のHi-Paceがたたった選手たちを.
下りでは疲労してユックリと下る選手たちを.

Timeは3時間49分.
以前に煩悩退散蛙号で走ったときと同じくらいかも...

でも,また出場したいと思うに十分な,楽しさでした!