王滝42km

120km・100kmのStartを見届けてからStart地点へ出発.
途中でO-keさんが後ろから合流されて,一緒にStart地点へ.
途中の撮影Pointも霧・・・.

Startまで5分前くらいに到着.
やっぱりStartを見ずに行くのが正解かもよ.

Startで雨が降り始め,もう凹みながら出発.
O-keさんには先に行ってもらう.
先も長いので,踏まないように,立ち漕ぎしないようにマッタリと.

あちこちで皆さん休憩中.
途中でm&mを一袋食べた.


途中の景色もサッパリ.

0700に出発し,0927ようやくCP到着.


水を補給させてもらい,さらにPowerBarもいただいた.
半分でも良いらしいが,そこはセコク,1本丸まるもらった.
でも1本食べるのに時間がかかりますね(^^;)

あと,ちょっと石油臭いのが気になりますなー.
自分で買うのは微妙かも.
あと,レース中には食べにくいね.
やっぱりゼリー?

なんだかんだと1050にGoal.
最後の下りで,03h30mを過ぎていたことにShock.
ノリノリで下って,なんとか4時間カット.

ドロドロだけどよくやってくれました!

本部へ帰って,洗車と着替え.
奥の球場には1塁側と3塁側に水道があることを,Fさんに聞いていたので助かりました.
ホースも持参してたからバッチリ!

Tシャツやら野菜やら地元のお土産を購入.
さらにBBQの牛肉が美味しそうに売られてる!
もうパクリと頂いちゃいました!
美味しかった!!

昼になると会場は晴れてたんだよねー.

補給は以下でした.
ボトルは,Start時にCCDを2本.CP1まで1本で済みました.
CP1でクエン酸系にしてGoalまで.
Foodは,CP1までの休憩でm&mを一袋.CP1で支給されたPowerBarを1個.そんだけ...

帰路は全高速で.
1247に出発して,1722に帰宅.
途中のPAで仮眠したので,04h30mくらいかかってしまってます.