全日本

駐車場に到着すると,ちょうどChi一家が移動中.
無事に割引券をお渡しできました!

試走を終えたNaga-niさんとKishi-toさんとも合流.
Feedのアイテムもバッチリ受け取ってGo!
さらにO-chiさんのもねっ.

さすが年に一度の全日本.
どのクラスも熱い!!

U23は時くんとヨシくんの一騎打ち.
Start直後から前回のヨシくんの走りが印象的でした.

女子はトラブルから追い上げる与那嶺選手の走りが凄かった!

注目の男子は幸平選手と亮選手のバトル.
亮選手の一歩も引かない走りが素晴らしかったですね.

どのクラスも走りきれないことを恐れず,一周目から全開で走る選手.
そんな熱い走りが感動的でした.
そういう意味では2位の選手の方が格好良かったですな!