PassHunter

昨日の道中,コッチ行ってみよっか,と思いついたけど.
めちゃHardなClimbでした!

道幅が広いところで既にやられて,河原で休憩・・・.
出たところでRoadの人が降りてきた.
「この先はU-Turn」という一番欲しい情報を教えてもらった.
しかしCourseはとてもHardらしく,オイラのGearを見て,「大丈夫」!

道が狭くなってからが,本当の勝負!
いやはやメチャHardでした.
途中で2度ほど休憩したけど,太腿が攣ってた・・・.

で,頂上の峠.

景色は良かった!
そしてHikingの縦走路がキッチリと整備されてて,多くのHikerが.
それより心躍ったのは,多くのRider!
気合の入ったRiderが多かったですね.
色んな車種で(^^).

途中で林道に入って,いつものTrailを上からBack.

それにしても二度目は・・・ないかね?(^^;)