瀬女Review

エリート男子.
写真はプロがいっぱい撮るだろうから,観察することメインで観戦.
我がmashun師匠は,今回は追い込んでた.
珍しくスタートから飛ばしに飛ばしてた.
たぶん,後半まで持たないと思いつつの作戦だったんじゃないかな.
いつもと違うチャレンジ精神に,見ている方もついつい熱くなってしまった.
結果の数字だけでは見えないものを現場で見ることができて幸せ.
来シーズンもやってくれそな予感大ですわ.


健ちゃん,和さん,梨絵ちゃんのフォームがかなり似てきてるような気がする.
偶然?


それにしても各クラスで応援できる人が増えて嬉しい.
観戦し始めた当初は,雑誌に出ているような契約ライダーしか応援でけんかった.
でも今は,スポーツクラスからエキパ・エリートと,顔見知りで応援できる選手が増えて楽しい.
このことは龍野MTB協会・mashun師匠イベント・やまめ屋さんによるところが大きいね.
今回は,ケースケ選手と埜真賢美選手(←今まで読めんかったこともある^^;)もシッカリと応援した.
レース後に「応援ありがとうございました」なんて言われると気恥ずかしいね.
選手は,誰が応援してるかなんて見てるん(←そんな余裕あるん)??


レース後,洗車に向かう,えしけん選手とバッタリ.
29erに興味大との噂を直撃インタビューさせてもらったり(笑)
内容は秘密だけどね〜.


いやぁ〜,レースは観戦だけでも楽しい.
入場料の要らないスポーツも珍しいし,雑誌に出てくるプロ選手もフレンドリー.
皆さんも是非,観戦に行きませんかっ!!