XCO-U23ちゃんぴおん

全日本を目前にしたKidsたちにレクチャーするため「S谷にケースケ選手がやってくる」ってことで,見に行った(笑).

全日本U23チャンピオン.
やっぱり上手だね〜.
O野さんが思いつき(?)で作ったポイントを軽々とクリア.
(おいらはクリアできず)
身体の使い方が上手〜,と素人には見えた.

Yes, you are specialized !!
丸刈りになって一層精悍な顔つきになってたよっ!!


煩悩退散双葉号で,やっとこさ行けるようになった.
へっぴり腰が少し改善したか?

まっすぐに登れず,勾配のゆるいところを求め,右に左にそれたりしてますが(笑).
次は,公園横の長い登りをクリアできるようになりたいね.