代役

結局,自転車は入院しました.もう素人の手に負える範囲を超えた感じがしたのでね.
パッドやらローターなどの部品情報をいただきました皆様.とってもありがとうございます.退院後,必要あれば御援助をいただきたく,その節には何卒宜しく御願い致しまするぅ〜!!
で,今日は久しぶりに煩悩退散蛙号で通勤.速くなったと実感することは,まったくなかった(笑).ただ,いつもはセンター・ミドル相当のギアで登っている坂を,ギアがあるもんだからアウター・ミドルで登ってみた.そらもう,失速しまくり!! でも,そこを粘って(?),なんとか登り・・・きれました・・・が.
もうちと長いクランクとハンドルバーが欲しいかな...(笑).
そんなことより,ブレーキが効くってことは安心感が違う!!(爆)