パンク修理つづき

一夜明けて再チャレンジ.チュブレスタイヤの中にチュブが入ると,タイヤのビートがリムの中に落ちず,さらに外しにくくなってるように思う・・・.しかし「タイヤレバを使うわけにはいかない!!」と心に強く刻む.しかし心の奥底では「勘弁してくれよな〜」って悪魔が囁いた.タイヤを奥に押し込もうとしても外れない.何度かタイヤ引っ張り出そうとしたら,ようやくタイヤが外れた!! ふぅ〜.
やっとこさチューブを取り出してみると,バルブ根元でなく,普通にチューブのリム側に穴が開いてた.リムをチェックしたけど,パンク原因になるようなものは見つからず.チューブにパッチを当てて,とりあえず再嵌め込み.タイヤを嵌め込むのは比較的楽だったけど,それでも親指が痛い・・・.

↑ジョーンズくん,君には参ったよ・・・.
チュブに空気を入れてみたけど,すぐにはシューという音も聞こえない.一晩,放置して様子を見てみることにしましょう.
ヤレヤレと思いながら,あらためてタイヤを見た.

↑あ”〜っ,回転方向が逆だぁ〜!! もう直さねー!!! 嫌だぁ〜!!!! このままで行くぅ〜!!!!!