裏ドラ

ユックリと寝ることもママならず,AMのイベントは欠席させてもらって寝た.幸い,雨も落ちず,なかなか濃いレッスンがあったようで,さすが世界の末政さん!! そこにパイプを持つ,うめさんもスゴイけど〜.
昼すぎに現地入りしたが,すでにPMの部はスタートしてたので,独りで山の中へ.ひとしきり遊んで調子に乗ってたら岩にヒットして放り出された.ハンドルが曲がって,工具もなく,ちょうど雨も落ち始めたので,そこで終了〜.ちょうど走り終えてた,は○さんと久しぶりに会話.なぜか私の周囲にいるMTBerは,よくしゃべる人が多い.は○さんは一人異彩を放ち(←もちろん良い意味で),いつも落ち着いていて,クールだ.ティアドロップの真っ黒なサングラスをかけ,短く銃身を切ったショットガンを持ち,無線機に向かって「団長! 了解!!」と言う姿が似合うのは,は○さんだけだと思う.見習わねば.
そのあとは,J2の事前打合せ.本部テント位置・受付・計測・駐車場配置など,JCF規程書片手に右往左往.「私なんかが役をやっててエエのか? コース途中の歩哨か,駐車場整理係でエエんとちゃうんか?」とも思うんやけど,なにぶん人手不足・・・.たぶん当日になったら,裏ドラとか乗って,「白のみ,ごめん,ドラ4」みたいな役になるのかも...