mashunツアー

土曜日だけの開催だったので当初は参加する予定はありませんでした.が,KINTAさんから「一緒に行かない?」と悪魔のつぶやきがあって,急遽,参加することに.〆切過ぎてたけど,mashun師匠も快く参加OKに.
本日の参加メンバーは7人.そのうち知人は4人も...ぐあっと登って,どひゃっと下って,落ち葉サクサク・ブンブンブンとパ〜ラダイス.パワーメータを搭載したRホイールのmashun師匠は,参加者の体力(W)を数値で把握して,キッチリキープ.決して殺されることなく楽しく登れます.しかし一般人には,20万円もするホイールは買えまへんわ(笑).ライドだけでなく,休憩もドリップコーヒーと舶来スイーツでリッチに.色んな裏話も聞けて,最初から最後まで,笑い転げた一日でした!

往復はほとんど運転してもらったので,とても楽チンなドライブ.やっぱり一人で運転し続けるのは厳しいんだ,と改めて思い知りましたね...

↑走り終えてご満悦な方

↑でも,よぉ〜く自転車を拝見すると・・・.Rディレーラーがナイ!
助手席で思いをめぐらせると,「やっぱり自転車に乗る前に,やることあるよな」と強く,心に思った次第です.はい.