おいっ,滝!

オヤッサンの決まり文句は「おいっ,滝!」.
出かけようと思ったら,三連休初日で高速道路は渋滞オンパレード.道路情報は真っ赤・・・.しばらく様子を見て,渋滞が減りだした昼すぎに出発.
現地に到着したらスッカリ日も暮れていた.ちょうど前夜祭が終わったところだったので駐車場も真ん中エリアは空いていたのは助かった.
駐車場をプラプラしていると,T2氏・関西29erSS友の会の方々と挨拶することができた.友の会のマッチョさんは,FフォークがN社のカーボンフォークになっていて,フォークだけで1kgも軽量化されたらしく,まったく別物のマシンに生れ変わったそうな.それでもフルリジッドSSで100km走るなんて信じられませんがっ! 会長はじめ,皆さん,私のことを覚えていてくださっていて嬉しい限り.会うなり,「蛙の人!」って!!(笑)
夜はだめもとでパスタを茹でて食べてみた.サラダ用(?)の3分で茹で上がるパスタは,シングルバーナーでの調理にはGoodと思いますね〜.
曇っていて星は今ひとつで残念.zzz.