これも煩悩

久しぶりに煩悩退散蛙号で通勤.とくに意味はナイけど.いつものTREK+SURLY号と比べると楽だ・・・(以下,自主規制).追い風参考というのもあるんですけどね.
それでも自分が速くなったのかと錯覚するには十分.でも週末のヘタレぶりを思い出せば,すぐNegativeに=正気に・・・.歳をとるにつれ,妄想する時間が短くなってます.「そんなはずはない」というNegativeな感情が,Positive感情を覆うのです.今年の太平洋高気圧みたいなもん.
PさんにNewColorの入荷予定を聞いてみた.とても親切なPさんからはすぐさま返事が届いた.これまでのロット動きを見てみると,たぶん年末年始みたい.でも,インターバイクショーで聞いてみてくれるらしい!!