見直し

ちょっと比較してみました.
項目は,EffectiveTopTube,HeadTubeAngle,BBDrop.
比較されたアイテムはS社,N社,O社,T(G)社.
S社:620,72,60
N社:622,72,70
O社(サス仕様):612.5,74,74.85
O社(リジッド仕様):621.6,71.3,53.4
T(G)社:622,69.3,?
こうやって見ると,S社・N社・T(G)社ともに似たような仕様になっていて,どれを選んでも間違いナイように思います.Gの名前が消えなければ・・・と思っている人も多いかも.ただしHeadTubeAngleがビミョー.確か,特別仕様のサスを使ってるんじゃなかったでしたっけ? リジッドで乗りたい人は,合うフォークがあるのか確認が必要?? 製品時に装着されているサスフォークが壊れたときも,ちと心配ですかね.
ちょっと驚いたのはO社.オリジナルのリジッドフォークも販売されてますが,ちょっと短そうです(435mm?).これに470mmのN社リジッドフォークを入れたら・・・なかなかエエ感じのジオメトリーに変身してるんじゃないでしょうか!?
S社・N社・O社.このどれかですかな?