鈍感力

特に明確な作戦は無かったけど,1時間交代くらいのペースで進む.相方より30秒ほど遅いペースで周回してた.
誰かが自分の自転車を乗って,フロントをインナーに落としてた.まったく気づかずに周回してた.明け方になって気づいた次第.それまで一度もフロントギアを変速せんかったです.なんで下りでギアが足りなくなるのか不思議やったけど,そんなことに気づく余裕もなかった(笑).おかげで下りで重いギアを踏んで加速することなく,最後まで同じペースで走り続けられたのかも.
今回もサイクルキャップは大活躍.汗が目に入って困ったけど,キャップを被ってからは無問題.もう自分には手離せんです.

↑ラップタイムを計ってると応援しやすい!!

↑賞品のお裾分け.

↑左端の人が賞品ゲッター.一人で94周.化けモンじゃ〜!!(笑)
歳をとったので徹夜明けの生活リズムが戻らず,苦労した一日.一番の敵はそこか??