職場放棄

どうやら風邪をひいたらしい.気温変化に出張移動疲れのダブル攻撃にやられた感じ.今日は大したイベントがナイことを瞬時に計算し,速攻で「休む」と結論づけた.本業のときも,これくらい結論を速く出せれば出世するだろうに.
午後になると幾分,体調が復活したように思う.MTBに乗って外出し,平日にしかできない作業をこなす.役所行ったり銀行行ったり.通帳残高を見ると,風邪が悪化しそうで危なかった.
ついでに自転車屋さんに寄って,プチ相談.扱えるブランド・扱えないブランドがあって,めんどくさい.自転車ブームのときは良いけど,ブームが下火になっても,こんな厳しい契約条件をショップに課して,売ることできるんやろか? 怪しい業界だと改めて思う.