Vegeta-ful

タイトルは造語です.こんな単語はありませんのよ,念のため.
加K川に行く用事があって荷物もソコソコある.でも天気はイイので,荷物満載のバックパックを背負ってMTBでGO.風が弱いこともあってとても暑く,腕まくりしたところが日焼けするほどのNice天気.3時間ほどの気持ちイイRideでした.
戻ってきて,先週お世話になった"さくらさく"さんを探すけど,わかんない.自転車屋さんに行って場所を聞きなおして再チャレ.ちょうどお客さんの入れ替わりの時間帯だったのでチャッカリと店舗内へ.

覚えていただいたようで,初見山Specialメニュー〜!! たぶん量もSpecialで食べ切れんほど.普通の人にはヤバイっしょ(笑).一番スゴイと思ったのは生野菜です.普通のお店で出てくる生野菜って,大きな葉っぱが空いた空間を作り出すので,見かけほど量は無くってスカスカですよね.でもコチラの生野菜は細かく刻んでパンパンに詰め込んであります.美味しいVegetable-fanには嬉しいですね〜.