Drop

自転車屋さんに誘われてマッタリサイクリングに参加.TTバイク・ロード・スポルティーフMTBが一同に会する興味深いメンバーでした.脚の似た方もいらして,自分的には少し追い込んで走るペースとなって楽しかったです.先頭の人たちには物足りなかったでしょうが.某クロスには出場しなかったですが,結果的に長時間ライドとなったので自己満足しています.

今日のサイクリング中に破損したもの(笑).テールランプとワイヤー錠.デイバッグのサイドポケットから脱走したが,アスファルトに叩きつけられて・・・.煩悩退散蛙号は前傾が深いのでサイドポケットからモノが落ちやすいみたい.今回はケータイは避難させていたので助かりましたが.テールランプは故障したようなので購入した自転車屋さんで補充.もう逃げないでね!!