Single Speed ?

寒い冬はMTBが楽しい.そもそもROADよりMTBを好きな自分ですが.
デイバッグを置いて,同じところを登ったり下ったり,行ったり戻ったり.SSを意識してギアを固定して走ってみたり.うだらうだらしてたら,あっという間に時間が経過してまいました.ガレたところでもリアのグリップをきちんと確保するのが課題ですな.

H峰のようにUP-DOWNの激しいところではSSは厳しいですな.写真のようにほぼFLATなところは楽しいでしょうが・・・.ちょっとSS熱が冷めてきたかも.自宅周辺では通勤メインで使うのがエエ加減かもしれません.
道中に居た犬.

何が怪しいかというと眉毛があること.そぉ〜っと近づくと,眉毛が貼ってある!! 飼い主に貼られたのであろうか.貼られた方は鏡を見ることもなく,周囲から笑われていることに甘んじて受けていることなんでしょう(泣).神に仕える犬よ,もっと威厳を持てよ(笑).