Drunk Hikonyan

お〜い,この時期,こんなとこで寝てたら風邪ひくよ.

まだ真っ暗な6時過ぎに神社到着.落としたとしたら激しく下ってるときだろうと思い,懐中電灯片手にZ寺方面に歩き出しました(怖).今日は午後から出張なので,自転車で来ることができず,徒歩での探索です.
階段のところで電話と同じポケットに入っていたポケットティッシュが見つかり,やっぱりこの辺りかと思いますが電話は見つからず・・・.そのままズンズン歩いていくと公園まで出てしまいました・・・.別のルートで落としたのかとガッカリして戻ります.帰りは夜も明けてきて懐中電灯も不要に.そして階段のところまで戻ってきて「ココは要注意ポイントだよな〜」と改めて探してみるとっ!!
いやぁ〜,めっちゃ嬉しいです!! 寒いところで寝ていたせいか,バッテリーも切れかけですが,そんなことは,どーでもイイわけで(笑).電話は真っ黒ですが,目立つ色のストラップのおかげで見つかりました.普段は邪魔に思うときもありますが,こういうときには助かりますね〜.
早朝ハイキング1時間強.しかも会社の定時に間に合いました(←マジメだぁ〜).
ハイキングも楽しいですね.今度また,やってみようかしら.