Fallen Leaves

久しぶりにH峰.落ち葉フカフカ! UP-DOWNが多くてシンドイけど楽しいっすね.

でも乗る方はマダマダ・・・(泣).関節に鉄板でも入れたろかと思うほど(笑).
休憩所で休んでいると,黒い犬がやってきました.甲斐犬のカイちゃん! その風貌と異なり,人懐っこいこと人懐っこいこと.しばらく遊んでもらいました.でもオーナーさんによると怒ると全身の毛を逆立てて怖いらしい.

山から降りるとSサイクルさんへ.SSを見に行ってきました.店長さんの御好意でチョイと試乗までさせてもらいましたが,スィ〜スィ〜.あれは面白いですな.ちょっと高いところが考え物ですが...う〜ん・・・.
帰宅して大事件発生.どうやら電話を途中で落としたらしい.自分宛に電話したら「電波が届かない」ということですから,おそらく山の中・・・.使用を止めましたが,真っ暗な夜に探すのは怖い.明朝一番で捜索してみます.えっ,会社!? 許せ〜(笑).39km.