山吹MTB

昨夜は日付が変わる直前に帰宅し,今日は山吹MTB.なかなかハードな休日です.
こちらのイベントはダブルトラックを舗装路でつなぐMTBサイクリングです.コース途中ではスタッフさんが複数名待機されていて非常にナイスなアットホームイベントです.頂上では,お弁当・豚汁・お茶をいただいて最後は大抽選会.今回の目玉は折り畳み自転車2台とDVDプレーヤ+5.1chスピーカーシステム.これで参加費3000円なのは,まったく理解できません.ほとんど井手町青年会の持ち出しなのではないでしょうか.スタッフさんも全員ボランティアなんでしょう.
とにかくとても素晴らしいイベントです.UP-DOWNはありますが,距離が短いので押して行っても無問題(笑).マッタリとMTBを楽しみたい方,是非どうぞ〜♪

↑眺めのイイ公園でお弁当〜♪

↑クッキーが当たりました.美味しかったですよ〜♪
最初は軽いギアで走り,途中からは32×26固定で(笑).登りはキツカッタです.32×18なんてアリエンで.